忍者ブログ

パナソニック dmr-bzt860レビュー!

Home > ブログ > DMR-BZT860レビュー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMR-BZT860 レビュー…録画画質は?


DMR-BZT860の録画画質についてレビューします。



正直、画質は文句なし。
東芝製品との比較になりますが、
AVC記録しても、パナソニックのDMR-BZT860のほうが上ですね。
パナソニックのBDレコーダーって
どれも操作性はいいんですよね。毎回。

さくっと動いてくれるというか。

DMR-BZT860の総合評価はこんなかんじかな。

デザイン /見た目のよさ、質感 ★★★★☆
操作性/リモコンや本体の操作のしやすさ ★★★★☆
録画画質/映像の鮮明さなど ★★★★★
音質 /音質の良さ ★★★★☆
録画機能/録画しやすく、機能が充実しているか ★★★★★
編集機能/編集機能は充実しているか ★★★★★
入出力端子/端子の数 ★★★☆☆
サイズ /省スペース性・コンパクトさ ★★★★★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

端子数を比べると東芝BDの勝ちかな。
コンパクトさってのがDMR-BZT860の
ダントツの評価ポイントかもです。

これだけ小さくて高機能ってないんじゃないでしょうか。

⇒【電気屋さんより安いよ^^】DIGA DMR-BZT860-Sはコレでーす


.




PR

ブルーレイディーガ DMR-BZT860-Sレビュー…シルバーBDっていいよね


ブルーレイディーガ DMR-BZT860-Sでございます。



今までは黒色使ってたんですが、
シルバーって…いいもんですねえ^^

デザイン性のこだわりって人それぞれだから
黒がいいって人もいるだろうけど、
なんかね、シルバーのが明るい感じがするんですよね。リビング。


ブルーレイディーガも、ほんと小さくなりましたね。
DMR-BZT860-Sを見てからというもの
時代に置いてかれる感すらありますよ^^;

⇒【電気屋さんより安いよ^^】DIGA DMR-BZT860-Sはコレでーす


.

DMR-BZT860レビュー。スカパープレミアム込4チューナー録画!

DMR-BZT860のレビューです。



録画機能が3CH+スカパーはたくさん録れますね^^
つまり、スカパープレミアムを入れて
4チューナー録画ができるブルーレイ。これは凄い。

この点に関しては他のどのBDにもないし
画面に番組表がスムーズに表示され流転も使い勝手が良いです。

DMR-BZT860は録画のHDD容量が3Tもあるので
たくさんの予約でも快適だと感じました。

⇒【電気屋さんより安いよ^^】DIGA DMR-BZT860-Sはコレでーす


.